忍者ブログ
ヲタクでゲーマーで腐女子な救えない女子大生。 好物はツンデレ、ヘタレ、クーデレ、ヤンデレ。 2次元に恋してます。 現在は眉毛が太すぎる英国紳士と自動販売機を投げられる金髪グラサンに夢中。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
水無月 渚
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/09
職業:
学生
趣味:
サイト巡り、本屋巡り
写メ日記
プレイリスト
メロパ
最新コメント
[06/11 S木]
[04/05 ささき]
[03/11 ささき]
[03/11 タカ]
[02/05 タカ]
最新記事
(01/27)
(01/07)
(09/29)
(09/29)
(08/14)
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりです。
生きてます。

久しぶりにブログを更新しようと思ったら忍者ブログさんのブログ編集ページが随分変わっててビビりました。
一瞬違うぺージを開いたかと…(笑)


リアルの生活ではコミケに行ったり、年賀状に追われたり、コタツでぬくぬくしたりと普段とあまりかわりなく過ごしております。
違うことといえば髪を染めたことぐらいですかね、似合わな過ぎて自分で吹き出しました(^p^)
そのうち黒に戻すか、もっと暗い色にすると思われます。
慣れないことってするもんじゃないね!

で、オンでは冬休みの間にサイトを1つ減らしたり、ジャンル変更したり、移転したりと色々と変化がありました。
このブログを知っている方の中で、以前から相互リンクをしてるのに私から移転の挨拶がねーぞ!って方がいらっしゃいましたら御一報ください。
光の速さでご挨拶&謝罪をしに行かせていただきます(笑)


あ、あとこのブログにはほとんど顔を出していないので、私の生存を確認してやんよ!という奇特な方はツイッターで鬼道さん鬼道さんと騒いでいる渚という名前のやつを探してやってくださいねっ\(^O^)/





………やべ、ほとんど業務(?)連絡みたいな感じで久々のブログ更新を終えてしまった………orz

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[892] [891] [890] [889] [888] [887] [886]

Copyright c *月光世界*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]