忍者ブログ
ヲタクでゲーマーで腐女子な救えない女子大生。 好物はツンデレ、ヘタレ、クーデレ、ヤンデレ。 2次元に恋してます。 現在は眉毛が太すぎる英国紳士と自動販売機を投げられる金髪グラサンに夢中。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
水無月 渚
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/09
職業:
学生
趣味:
サイト巡り、本屋巡り
写メ日記
プレイリスト
メロパ
最新コメント
[06/11 S木]
[04/05 ささき]
[03/11 ささき]
[03/11 タカ]
[02/05 タカ]
最新記事
(01/27)
(01/07)
(09/29)
(09/29)
(08/14)
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前回はいつ更新したか覚えてないくらいお久しぶりです。
とりあえず夏休みは部屋に引きこもってたのでその間にブログを書けばよかったんだろうけど、暇はあってもブログに書けるネタがなかったんだよ!とか言い訳してみる(^p^)
大学ではあまりオタ充してないので書くネタが少ないのは事実ですか。
あ、あとtwitterに入り浸ってるのも原因かな…短文楽チン(^ω^)

まぁ、高校時代は毎日のように更新してた時期もあったけど、このブログは長文で書きたいこと用の1ヶ月に1、2回更新があったらいい方だよ!って感じのブログにします。
てか現時点でなってますよね←

で、今回何が書きたくてブログを書き始めたかというと…

イナイレオンリーのFFF(ファンファンファンタジスタ)に逝ってきたよ\(^O^)/

っていう内容のイベレポをどうしても書きたかったからです。
レポが書き終わらなくてイベントの日から3日も経っちゃったよ(^p^)

読んでやんよ!って人は追記からどうぞー

長すぎてこの記事だけじゃ終わらなかったので、次の記事もイベレポの続きですw



※起床から就寝までがオンリー!と思いながら書いたらスゴい長文になりました。帰宅しただけじゃオンリーは終わらんよ。

【朝】
オンリーが楽しみすぎて5時半に目が覚めて6時までベッドの中でゴロゴロしながらpixivでサークルの最終チェック。
そして起きるのが早かったせいか出掛ける準備も早く終わり、予定より早めに家を出ました(^ω^)
で、朝からオンリーに一緒に行く友人と連絡をとってたので、私が早めに電車に乗ったことを知るとその友人も早めに家を出てくれたみたいで、8時50分に待ち合わせだったはずなのに8時36分に東京国際展示場正門前駅に着くゆりかもめの電車の中で合流(笑)
私イベントが楽しみすぎると10分前行動じゃおさまらなくなるんです(^▽^)
家でじっとしていられないw

【待機列】
予想外の日差しにもうバテバテw
寒いと思って厚着で行ったからスゴく暑かったです…orz
あとポケモンのすれ違い通信をしたら100人以上と通信出来ました(^▽^)
みんなどんだけポケモンやってるの?w
スゴいビビった(笑)

【開場後】
2時間前に行ったおかげか案外早く入場出来ました(^O^)
で、入場したら私は右、友人は左に行くと待機列で話してたんですが、マップを見間違えてたてたみたいで2人して逆方向に進んでしまって初っぱなから時間のロス\(^O^)/
鬼道さん受けの方に進んでたはずなのに気付いたらエイリアスペに囲まれてて超焦ったw
その後気付いた瞬間に方向転換し、鬼道さん受けスペへ。
影鬼や円鬼や♂はるな×♀鬼道さん本を買いました!
超鬼道充です、幸せです。
中身読んでないのに表紙だけで悶え死にそうになるってどういうことw
で、悶えながらも友人のお使いへ。
エイリアスペでかい!多い!超混んでる!
き、鬼道さんスペよりも多い…だと…!?
エイリアの人気を再認識しました←
でも混んでる割には本もすんなり買えて、友人との連絡がつくまでの暇潰しにオンリー本部が開催してるスタンプラリー企画に参加。
無事に審判セット貰いました(^▽^)
その後友人と合流し会場をフラフラしたり荷物の整理をしたりしてから会場をあとに。
心残りなのはコスプレの方々の写真を撮れなかったこと(;ω;)
FFFってコス撮影スペースが無いんです…鬼道さんコス素敵な方多かったから撮りたかったー!orz
青春カップでリベンジします(`・ω・´)

続く→
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[892] [891] [890] [889] [888] [887] [886] [885] [884]

Copyright c *月光世界*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]