忍者ブログ
ヲタクでゲーマーで腐女子な救えない女子大生。 好物はツンデレ、ヘタレ、クーデレ、ヤンデレ。 2次元に恋してます。 現在は眉毛が太すぎる英国紳士と自動販売機を投げられる金髪グラサンに夢中。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
水無月 渚
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1992/03/09
職業:
学生
趣味:
サイト巡り、本屋巡り
写メ日記
プレイリスト
メロパ
最新コメント
[06/11 S木]
[04/05 ささき]
[03/11 ささき]
[03/11 タカ]
[02/05 タカ]
最新記事
(01/27)
(01/07)
(09/29)
(09/29)
(08/14)
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


只今朝の電車の中です。
今日はボランティアなので何時もより朝早く家を出て電車に乗ってます。
ボランティアなんてするもんかって思ってたけど受験に有利になるためなら仕方ないやるか…って決意しました( ̄▽ ̄;)
今までボランティアとかそういう慈善活動からは程遠い生活をしてたのにね☆
しかし面倒くさい。
まったくもって面倒くさい。
唯一の救いは銀杏が落ちてる場所の清掃ではないことだ。
でも清掃場所に行ってみて落ちてたらどうしよう(´Д`)
マスク!誰かマスク!!
本気で銀杏の臭いを嗅ぎ続けたら吐くわ(-_-;)
マーライオン並みに吐く。
臭いを思い出しただけで…うっぷ……



…………とりあえず頑張ってきます。

PR

最近、【伯爵と妖精】というアニメに大ハマり中です(*´∇`*)
ヤバイよ、ヤバイ。
皆が名前しか知らんと思うので学校では話してないけど面白いっす(^ε^)
てかヒロインが可愛い。
あ、ナナリーとは系統は少し違いますよ?
髪の色とかは少し似てるけど。
あくまで私の理想の女の子はギアスのナナリーとカードキャプターさくらの知世ちゃんですから。
でもとにかくヒロインが理想の女の子ではないけど可愛いんです。
可愛いんです、大事な事なので2回言いました。
あと話の世界観と言うか設定が好きです。
暇があったら見てみて下さいなー(^0^)
ちなみに今第5話まで放送してあります。


てすとなんていらないよね、きょうなんかもくかかえってくるけど。

そして今日は学校が終わった後、そのまま家には帰らずサッカーの観戦に行きます(o^-^o)
応援しているチームが決勝戦まで進んだので決勝戦ぐらいは見に行きたくて。
私の好きな選手は引退しちゃったんですけどね~(´・ω・`)
引退試合では号泣でしたよ、あばばばばば。

こうやってサッカーの話とかしてるとホントに自分は趣味っていうか好きな物が多いなーって思います。
本命はアニメとかですけど。
趣味が多い=いろいろと時間がかかる=勉強している時間なんてないwww=テスト悲惨wwwwwwwww
必然的にこんな方程式が出来ます(^0^)



中間テスト半分オワタ(^0^)
全科目ピンチwww
特に英語wと古典が赤点の危機ってぐらいヤバイ(´・ω・`)
何であんなにややこしい出題形式にするんだろう。
さらに説明不足な問題とか多すぎるwww


早く11月にならないかな…
もう僕は疲れたよ…パトラッシュ…(バタリ)


テスト前日です(^-^)
全く勉強してません。
ヤバイんだろうけど何故か危機感はありません。
何時ものことですね、はい。
赤点は回避したいものです( ̄▽ ̄)


BASARAヒーローズと逆転検事とVitaminYの事を考えると妄想が膨らんで眠れなくなります。
私の脳内は昨日の夜大変な事になってました(*´∇`*)
何故私の思想はBLに傾く…
くそっ…これが腐女子の宿命か…!!!
電車の中でも掛け算してしまう…orz
斜め前にいる人が受け受けしいんです………妄想が止まりましぇん………

漢検オワタ(^O^)
死んだ…ヤベェ……
寝ぼけながら勉強ってマジで頭に何も入らないんですね…
ならいっそ諦めて寝ればよかったorz

でもまぁ、漢検が終ったんで明日はFFCC攻略に力を入れようと思います。
中間?そんなの知らんよ。
せめて3日前ぐらいじゃないと覚えてもすぐ忘れるしね^^
3日間くらいサイトの更新もしてないし明日は部屋に引きこもってヤるんだぜー!!!



東京ゲームショウ2008に行ってきます(*´∇`*)

今日は6時に家を出てきました~
始発ではないからコミケの時よりは早くないけどだいぶ眠い(-_-)zzz
でもBASARAと逆転検事のためです、頑張ります。
CAPCOMのブースを徘徊するつもりです(^-^)
昨日行ったオン友さんに聞いた話では普通にブース内を小林Pが歩いているようです(笑)
発見してやろうと思いますwww


今日学校に行ったら明日から2連休だぁぁ~ヽ(^∀^)ノ*.。゜*
ヤホーイ!!!
スッゴク嬉しい(^0^)
BASARAタイムが多くとれるぞw



…………………暇だからBASARAのアニメ情報でもまとめてみる…(気になる人は追記にGoー)


結構いろんな方が母のお見舞いに来てくださりお見舞い品がだんだんと増えていきます(*´∇`*)
食べ物関係は母ではなく私がガツガツ食べております(笑)
ご馳走様です、ゲフッ…とお見舞いを下さった方々に言いたいくらい食べてます(^-^;)
………昨日もガッツリ食べ過ぎて夕飯食べれませんでした(-_-;)

≪ Back   Next ≫

[31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41]

Copyright c *月光世界*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]