バトンがたまりにたまっているので回ってきたのが1番昔のバトンから消化していきます;;
なかなかないことバトン。
1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
おぉぉぉぅ!!!?
とりあえず怪しいものを持ってないか確認してから我が家へWELCOME!!!
てか記憶喪失っていう設定自体に萌えるw
2:歩いていたらサインを求められた。
私なんかのサインをもらってもしょうがないので断る。
なんかに悪用されても困るしね!
3:引き出しからドラえもんが出て来た。
おもいっきり利用してやる。
てか四次元ポケットだけ奪ってドラえもんはいらないから追い出す(ヒド!)
4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
安楽死か病死って答えます。
安楽死はよっぽどのことがないかぎり寿命が終わるまで生きたいから☆
病死はいくら殺し屋だからって人を病気にはできないだろうっていう考え☆
5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
最初は怪しみますがとりあえずもらえるもんはもらいます。(ヲイ)
だって趣味にたくさん金使えるんだよ!
6:初対面で「B型?」と聞かれた。
O型ですがなにか?(にっこり)
B型に間違われたことはないけどA型に間違われることならたまにあります。
7:預金残高が増えていた。
そのまま喜んでもらっておく。
だって後で問題になっても間違えたのは相手だもんね☆
8:カモシカの脚にされた。
引きこもる☆
蹴られただけで折れそうで怖くて外に出られませんよ!
ただでさえ転びやすいのに。
9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
じゃあ、『俺の前に立つんじゃねぇ!』と言い返す。
だってそうじゃない。
10:「犯人はあなたです!」と言われた。
まずはじめに何の犯人ですか?と聞くことから始まるよね。
11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
え?
なんか本格的に将来の夢がニートになりますが?
12:尻の割れ目が消えた。
あ~…これは上の質問とは違って人には見えないけどそれなりにショックだね。
てかそうなると出すもんどこから出すの?(下品)
13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
ドリーム小説!!!と思って嬉々としながら読む(笑)
14:モナリザがこっちを見ている気がする。
気のせいだよ。
被害妄想だよ。
15:次にまわす人
何人とか指定はないんだよね;
え~と…じゃあやりたい方適当にやってやってください。(適当)
よし!一個消化!!!
残りも頑張るぞ!!!
PR