忍者ブログ
ヲタクでゲーマーで腐女子な救えない女子大生。 好物はツンデレ、ヘタレ、クーデレ、ヤンデレ。 2次元に恋してます。 現在は眉毛が太すぎる英国紳士と自動販売機を投げられる金髪グラサンに夢中。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
水無月 渚
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/09
職業:
学生
趣味:
サイト巡り、本屋巡り
写メ日記
プレイリスト
メロパ
最新コメント
[06/11 S木]
[04/05 ささき]
[03/11 ささき]
[03/11 タカ]
[02/05 タカ]
最新記事
(01/27)
(01/07)
(09/29)
(09/29)
(08/14)
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うわーい☆
ヨージから初めてバトンが回ってきたと思ったら3つも一気にきたぞー☆





バトン『ソラしるべ』

☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカーは禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること
☆バトンを回す人はマイミクの人数÷2(端数切り上げ)を足跡上からマイミクさんに回す事

罰ゲーム:好きなキャラを尻文字で(笑)



●まずはバトンを回す人を教えて下さい(名前が挙がった人はドキドキしながら見ましょう)

・一色 緑青
・愛華(見ててくれるのを祈る!)←見てなかったら甘んじて罰ゲームを受けてくれ(笑)



●貴方のお名前は?
水無月 渚だぃ☆

●年はいくつ?
ちょうど十代の真ん中w

●趣味はなぁに?
本屋巡り、サイト巡り、携帯いじり、パソコンいじりなどw

●付き合ってる人いる?
脳内妄想でならたくさんいますが、何か?(にっこり)

●いない人は好きな人いる?
二次元でもいいなら(にっこーり)

●(いる人は)その人との出会いはどこ?
え?全部語るんですか?
そんな無茶な。

●(いる人は)その人のどこが好き? 
ヘターレ&ツンデーレ!!!

●好きなタイプの人は? 
上に同じ!!!

●嫌いなタイプの人は?
話が通じない人(笑)
人間的に馬鹿な人。

●貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?
漫画:たくさんありすぎて書けん。
ゲーム:バサラ!三國、戦国無双!テイルズシリーズ!
小説:少年陰陽師、彩雲国物語、腐女子彼女
映像:ハリポタw

●好きな食べ物は?
果物系w

●嫌いな食べ物は?
ネギ的なもの。

●好きな音楽は?
ロックとか無国籍音楽とかプログレッシブ・ロックとかいろいろw

●好きなブランドは?
Deorartとかh.NAOTOとかはお気に入りw
でも好みの服なら何でも着ます。

●人生で教訓になった本は?
ナルトかな。
いろいろと学びました(笑)

●回してくれた人の心の色は?
毒々しい赤とか紫とか(笑)

●最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
・一色 緑青→う~ん…薄い紫みたいな…?
・愛華→ショッキングピンク!!!(笑)



ヨージからのいじめは続く!(笑)

管理人様連想バトン
◇自分が知っている管理人様の連想バトンです。
◇当てはまる管理人様のお名前を記入してください。(何回でも可)
◇名前を記入された管理人様は必ずやること。
一度やった管理人様はやらなくてかまいません。

◆HN
水無月 渚ですw

◆知人に言われた性格
単純…?

★連想

◇格好いい→一色 緑青(前に学校の行事の写真でメッチャかっこつけてた!笑)

◇可愛い→はるとちゃんw

◇乙女→愛華

◇優しい→結羅

◇個性的→ヨージ(笑)

◇天然→白子

◇腹黒→鷹さん!

◇変態→これは間違いなくいぶ!

◇子ども→あ~…私かな;

◇大人→結羅

◇ツンデレ→いぶ(笑)

◇萌→え?この質問って二次元あり?

◇尊敬→神サイト様の管理人様方!!!



ヨージのいじめその3!!!(笑)


「銀魂バトゥーン☆」



決銀魂バトン(どっちかに決めろやあぁぁああっ!!編)
(※女性向け発言含みます)


■土方スペシャル丼と宇治銀時丼、食べるならどっち!
土方スペシャル丼!!!
土方さんの手作りw(ハァハァ)

■定春とエリザベス、飼うならどっち!
エリザベス!中をのぞく!!!(最低)

■真撰組屯所と万事屋銀ちゃん、一緒に住むならどっち! 
新撰組屯所!!土方さんとひとつ屋根の下w

■高杉とヅラ、友達にするならどっち!
高杉!一緒に酒飲みましょー><

■神楽と総悟、兄弟にするならどっち!
沖田!一緒に土方さんをいじめたい!!!

■銀ちゃんと高杉が喧嘩(恐っ)したら助けに入るのはどっち!
高杉!!!あ、でもなんか切られそう!(笑)

■服部と高杉、素顔を見てみたいのはどっち!
高杉!眼帯(?)をとられて『目が…!目がぁ…!!!』って言えばいいよ(爆笑)

■お妙サンとさっちゃん、敵に回したくないのはどっち!
お妙さん。
この人は怖いって!

■万年金欠糖尿病に子供を二人抱えている銀さんと、女房に逃げられ何をやって
もうまくいかないマダオ。付き合うならどっち!
銀さん! 土方さんとくっつけようと画策します(ヲイ)

■総悟と神楽、一緒に遊びたくないのはどっち!
神楽!
天然バイオレンス!!!

■ジャスタウェイとビーチ侍Tシャツ、欲しいのはどっち!
ジャスタウェイ!!!
メッチャほしいぃぃぃぃ!!!

■沖田になって一日中土方を観察するのと、新八になって銀時を一日中観察する
の、どっち!

沖田!!!そんなことできたらマジで天国じゃん!!!w

■沖田と一緒にSの世界を楽しむか、さっちゃんと一緒にMの世界を楽しむか、
どっち!

沖田と一緒!で、土方さんをいじめましょー!(お前そればっかだな!)

■局長と服部、結婚するならどっち!
服部にきまっとるじゃろぉー!!!
ゴリラなんてイヤ!!!

■やるならどっち!
・総悟と「真剣ちゃんばら(ポロリあり)」
・山崎と「潜入!万事屋(ラブハプニングあり)」

山崎!で、ラブハプニングってなんですか?

■総悟のアイマスク、銀さんの木刀。欲しいのはどっち! 
木刀!!欲しいなぁ。。。

■マヨラ13とソウゴ13。命を頂戴されるならどっち!
マヨラ13!!!
大好きだぁ!!!www

■やりたいのはどっち!一日局長、一日銀さん。
一日局長!権力で土方さんを………(ムフフ)

■では最後に回す人を。
一色 緑青と愛華で☆




ふぃ~終わった~!!!

よし、回されてしまった人はやってくださいねぇ!



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Hello!
Hello. How are you?
I arrived my host family`s house 3days ago.

nannte English de kaku noha yameta houga ii yone^^
buji tuki mashita yo!
29niti made kenshuu de 30niti ni ie ni tuita bakkari desu.
a, romaji de yominikui to omou kedo kotti ha nihongo utenai node kanben shite ne;;

sorekara baton de
◇腹黒→鷹
ttekotaeteru hito ga ooinnda kedo
koreha mou okimari nano kana?

aredake tundere haraguro to iwareta warini tundere ni jibun no namae ga haitte inai node, tundere ha dattai shita to mite ii no kana?^^

jikan ga nai node korenite.
a, kotti to nihon ha 13jikan sa ga arimasu.
tabun sotti ha 10:30 goro dayone?
kottiha 2ka no asa 9:30 nandakedo...

soredeha korente.
kondo tegami okuri masu ne!
Good bye*

2007/08/02(Thu)22:32:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177]

Copyright c *月光世界*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]