忍者ブログ
ヲタクでゲーマーで腐女子な救えない女子大生。 好物はツンデレ、ヘタレ、クーデレ、ヤンデレ。 2次元に恋してます。 現在は眉毛が太すぎる英国紳士と自動販売機を投げられる金髪グラサンに夢中。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
水無月 渚
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/09
職業:
学生
趣味:
サイト巡り、本屋巡り
写メ日記
プレイリスト
メロパ
最新コメント
[06/11 S木]
[04/05 ささき]
[03/11 ささき]
[03/11 タカ]
[02/05 タカ]
最新記事
(01/27)
(01/07)
(09/29)
(09/29)
(08/14)
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



嘘!!嘘!!!
絶対やめませんからね!!
大人になってもやめてやりませんからね!!!







●ルール●
見た人は必ずやる事。タイトルは「ヲタやめます」で、絶対強制地雷バトンです。



●現在使用中のメアドの意味は?

漫画『ゲットバッカーズ』の赤屍さんの技の名前ですww
一見まともなアドレスに見えるんですけどね!


●現在の着信音は?

メール:アリプロの阿修羅姫w
電話:アリプロの恋せよ乙女w


●待ち受け画面は?

かっこつけてるルルーシュに現在私の携帯の待ちうけは乗っ取られています(笑)


●自分の携帯で入力して一番最初に出てくる文字を書こう
(カッコ内は濁点/半濁点)

あ…アリプロ
い…池袋w
う…受けに(ちょ…!)
え…えーと
お…音

か…かな
き…帰(花帰葬ってうったんだと思う。)
く…薬(何の?←最低)
け…携帯(愛してる!)
こ…コミックス(わーいw)

さ…触りたい(やばいってこれ。)
し…渋谷(地名ですよ。)
す…好き(なにが?)
せ…戦国(好きだよ!好きだよ!トリップしたいYO!!!)
そ…そんな(だからなにが?)

た…喰べる(漢字がマズイって…!!!;;)
ち…チケット
つ…ツンデレ(ひゃっほーい♪)
て…テスト(なにそれ?)
と…とるか(なにを?)

な…なかったら
に…日本(アイラブジャパニーズーーー!!!)
ぬ…脱ぐ(オマ…!)
ね…根暗(私…根暗なのかな…)
の…飲み会(私学生ですよ!?)

は…ハァハァ(危険)
ひ…暇(暇人なんで。)
ふ…フィールド(A・Tフィールド展開!!!)
へ…変態(ハイハーイ!!!私です!周りにもいっぱいいますよ!)
ほ…ホラー(好き!グロイとなおよし!!!)

ま…政宗(ダーリンwww)
み…見ないで(あ、哀れむような目で見ないで!!!)
む…無邪気(かわいいよね、無邪気な人ってww)
め…メリークリスマス(季節はずれ。たぶん小説のネタを考えてた時に使った。)
も…萌え(1日に1回は必ず使いますw)

や…ヤバス(自分がな!)
ゆ…夢(まぁ、夢小説愛好家なんでwww)
よ…読むもん(なにを?)

ら…ラブラブ(♂と♂)
り…領域(絶対領域!)
る…ルール(好きなアニメはできるだけリアルタイムで見る!これが私のルール!)
れ…歴史(大好きwww)
ろ…論外(フーン…で、なにが?)

わ…私は(続きなに書いたっけ?忘れた。)
を…ヲタク(私のことだね!ww)
ん…んだろ(謎)


ふぃ~…結構長かった;;

強制らしいので見ちゃった方は時間に余裕があるときにでもやってみてくださいな!






PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]

Copyright c *月光世界*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]