忍者ブログ
ヲタクでゲーマーで腐女子な救えない女子大生。 好物はツンデレ、ヘタレ、クーデレ、ヤンデレ。 2次元に恋してます。 現在は眉毛が太すぎる英国紳士と自動販売機を投げられる金髪グラサンに夢中。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
水無月 渚
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/09
職業:
学生
趣味:
サイト巡り、本屋巡り
写メ日記
プレイリスト
メロパ
最新コメント
[06/11 S木]
[04/05 ささき]
[03/11 ささき]
[03/11 タカ]
[02/05 タカ]
最新記事
(01/27)
(01/07)
(09/29)
(09/29)
(08/14)
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついに来ました、腐女子バトン(笑)
答えちゃうんダゼ☆(UZEEE)





腐女子バトン

《目覚め》
1.あなたのオタク歴(801以外含む)・腐女子歴(801)はどのくらいですか?それぞれお答えください。

普通に純粋になら漫画自体はもっと前から読んでたけど…腐ったのは…
えーと…小2からだったから…9年目…かな?

2.はじめてパロディー萌えした作品は何ですか?CPも教えてください。

ナルト。
カカサスにすばらしく萌え萌えしましたw
今でも大好きwww

3.はじめてはまった商業BL作品は何ですか?

うーん……何だろう?
たぶんゲームだと思うんだよね。
学園ヘブンとかかな。

4.はじめてプレイしたBLゲームは何ですか?

いや。
それはここで言うといろいろと問題が起こるので。
年齢の問題がね。
世の中には通販という便利なものがあるからね。

5.はじめて買ったBLドラマCDは何ですか?

だいぶ前なんで覚えてません;;
何年まえだろう。


6.同人イベントデビュー(一般参加含む)はいつですか?

小3の春…かな?

7.同人サイトを開設したことがありますか?ジャンルも教えてください。

現在進行形で運営中。
ジャンルはよろず夢サイトが一個。
よろずBL小説サイトが一個。
バサラBL小説サイトが一個。
よろず絵サイトが一個。
この間サイトをこの4つにまとめちゃいました。
あとボイスサイトもありますがそれはまだ同人サイトというわけではないので。

8.攻について。以下の設定に、
[◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。 ×=勘弁してください。]で答えてください。

・オヤジ◎
ちょ…!おじさん攻め好きだよ!
年齢差とか体格差とか萌えるよねw

・ショタ○
割と好きーw
性格が黒いといいよねw
顔に似合わず…みたいな☆

・鬼畜○
好きよ?
それがなにか?

・強引◎
大好きです。
変態?
そんなの知ってるさ。

・へたれ◎◎◎
花丸つけたい!!!
大好き大好き大好き!!!

・ワンコ◎◎◎
大好き!!!
てかヘタレなワンコが好きwww

・ワイルド○
基本的な攻めタイプですなw
ははは。

・ツンデレ○
うん…好きなんだけど…ツンデレの子には受けであってほしいのぉぉ!!!

・不器用◎◎◎
ヘタレ・ワンコ・不器用。
これは私の攻めの大好きなタイプです。
受けの場合はツンデレだけどね!!!www

・メガネ○
え?
基本メガネキャラはみんな好きなんで。
でもメガネは受けのほうがいい。

9.受について。以下の設問に、
[◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。 ×=勘弁してください。]で答えてください。

・オヤジ〇
うん。これもね、けっこう萌える。
でも基本おじさんは攻めかなぁ。

・ショタ〇
ショタ受けは王道ですな!
でもショタ攻めも好き!
ビバマイナー道☆

・女王様◎
これは好き好き大好き!!!www
まじでいたぶられてるといいよ。

・誘い受〇
うふふ。
積極的な子も萌え

・襲い受◎
強引!!
襲い受けの場合は攻めはヘタレにかぎりますなwww

・ワンコ〇
ワンコ受けもいいけどワンコは攻め派。

・ワイルド〇
ワイルドな人が実は可愛い性格だったーみたいなw
腐腐腐www

・ツンデレ◎◎◎
こーれは王道でしょ!!!!!!www
まじ好き!
ヤバイ好き!
攻めにめちゃくちゃ攻められて鳴くがいい!!!(最低)

・けなげ〇
けなげで病弱とかだとけっこうよすw
けなげな子は受けだよなぁ。

・メガネ◎
メガネ受け素敵!!!www
いつでもどんな時でもメガネをかけていて!
たとえベットの中でも!!!

10.作風・シチュエーションについて。以下の設問に、
[◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。 ×=勘弁してください。]で答えてください。

・アホアホ〇
これは和みますねぇ。
キャラがかわいいと好きです。

・ダーク◎
ダークな作品は大好きですww
特に昼ドラみたいなドロドロしたやつ!!

・リーマンもの〇
リーマンもの。。。
何冊か本持ってますw
会社で…wwwみたいなwwww(ヲイ)

・学園もの◎
これは王道!!!
生徒会長タイプはツンデレ受けだと主張したい!
好き~~~!!!www

・幼なじみ○
これも王道ですな。
今まで意識してなかったけどある出来事をきっかけに…w
みたいな~www

・主従もの◎◎◎
もう!!!もうこれは!!!大大大大大好物!!!!!!wwwwwwwwwww
これはもうね!
私好きすぎるもん!ww
最近では小十郎×政宗さま萌えwww

・時代物◎◎◎
これも歴史好きとしてはたまりませんな!!www
歴史パロとかマジ好きw
歴史ものの漫画を見ると必ずはまりますwww

・ファンタジー◎
これは永遠の乙女の夢だよね!!
ファンタジー!!!ww

・総ホモ◎
みんなみんなホモーーー!!(やめい)
ぎゃはっはははは!!!

・複数プレイ◎
複数プレイって言っても3人くらいが一番ちょうどいいと思う!
ひゃっほい!

・リバ〇
えへへへへへえへww
たまには受けたいときとか攻めたいとときとかあるもんねww

・下克上◎
これはいいぃ!おぉぉ!!
家臣×殿(主従と一緒やん)とかねwwwww
『殿…いつまで余裕でいられますか?』とか!
涼しい顔して言ってしまえばいいよーーーー!!!www

・女体化〇
女体化して可愛くなるならよし!
キモくなるならNG!!!

・方言〇
方言による。
関西弁なら萌えますなwww

・年の差◎◎
も~う!これはいい!
年の差+体格差ならさらに萌え!!!www

11.一番萌える!カップリング設定を教えてください。(例:ヘタレ×女王様、部下×上司など。)

ヘタレ×ツンデレ

12.上のリストにはなかったけど、コレは萌え!or萎え!なものがあれば叫んでください。

家臣×殿、部下×上司、生徒×先生、教育係×王子、などなど…
ありすぎて困る。


基本普段立場や精神的に弱い人が攻めにまわって、普段強気でいる(ツンデレ)が屈辱に絶えながら受けになってるといいwww

13.作家買いしているBL作家さんはいますか?(何人でも!)

えーと…結構いるんですが…同人誌の場合は神的な人が多すぎるんでオリジナルのBL作家さんだけで。

樹 要さん、中村 春菊さん、松本 テマリさん、高城 リョウさん、千歳 ぴよこさん、三島 一彦さん、北 まとせさん、などなど…

もっといっぱいいます。

14.毎月BL系の雑誌を何冊くらい買っていますか?

だいたい5冊くらい…?

15.毎月BLコミック&ノベルスを何冊くらい買っていますか?
5~10冊くらいかな…

16.今一番アツいジャンル(or作品)は何ですか?また、それについて熱い思いを語ってください。

戦国BASARA!!!!!!!!!!!!!!
これはまずい!
マジではまるよ!
みんなみんなはまってしまえ!!!

17.バトンを回す5人を指名してください。
鷹さん(表ブログでも裏ブログでもどっちでもいいです)、春兎さん、いぶさん、晴。

よし。
やってくださいねー(^-^)
みんなの回答気になるからーw

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[88] [87] [86] [85] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]

Copyright c *月光世界*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]