忍者ブログ
ヲタクでゲーマーで腐女子な救えない女子大生。 好物はツンデレ、ヘタレ、クーデレ、ヤンデレ。 2次元に恋してます。 現在は眉毛が太すぎる英国紳士と自動販売機を投げられる金髪グラサンに夢中。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
水無月 渚
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/09
職業:
学生
趣味:
サイト巡り、本屋巡り
写メ日記
プレイリスト
メロパ
最新コメント
[06/11 S木]
[04/05 ささき]
[03/11 ささき]
[03/11 タカ]
[02/05 タカ]
最新記事
(01/27)
(01/07)
(09/29)
(09/29)
(08/14)
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


担任に大学が決まったAO、推薦、指定校組はたるんどる!(`д´)みたいな感じの事を言われたんですが、私は決まる前からずっとたるみきってるんで、今更どうしようもない(笑)
ちょっと頑張ろうと思って教科書を開いても意識はどっか別のところに飛んでいく…
なので担任がせめて本を読め!って言っていたので自習の時間によむ本を持ってこようとしたら

わ す れ た (゜∀゜)

頑張ろうと思った矢先にこれとは自分が思っていたより私はヤル気が無かったみたいですwww
自習の時間はとりあえず大人しくしてます(´・ω・`)

PR

今日こそはグループ撮影してきました\(^O^)/
変なポーズばっかりだったけどw
やっぱりメンバーがいけなかったね、あれはヤバイ。
どの写真が卒業アルバム用に選ばれるのかは分からないけど、どれを選ばれてもギャグっぽくなってるのは確実(^p^)
部活の写真も面白いことになってるしグループ撮影も扇のも面白いことになってるんだけどwww
卒業式でまともな写真を撮らないと!(`・ω・´)


今日は乗った時間帯が悪かったのか電車がスゴい混んでる(´Д`)
あー…もうこのまま帰りてー!
学校面倒、すげぇ面倒。
なんでインフルの危険がある場所にわざわざ行かないといけないのw
まぁ、高3は案外元気だけども。
ホントは一番弱ってるはずなのにねw
しかも1度も学級閉鎖にしてもらってないのに冬休み短縮とかwww
ふ ざ け ん な よ ?
平然と連絡する担任に殺意を覚えました(^ω^#)
『3学期が自由登校だから休みが減っても別にいいでしょ?』みたいな態度!
今思い出しても腹がたちます。


とりあえず言いたいことは休みをくれってことです。
連休あけたばっかりだけどもう疲れたよ、パトラッシュ…


MS5(マジで死ぬ5秒前)から復活しました\(^O^)/
大きめの病院に行って点滴を打ってもらったら良くなった、点滴すげぇ!
てか点滴よりなによりもとりあえず看護婦さんが可愛かった。
あ、あと白衣たまらん。
入院したい。

点滴とか病院の様子を写メ日記にうpしたかったけど携帯禁止だったから断念orz
点滴するときにかけてもらった毛布がホントに可愛い柄だったんです…写メりたかった…!!

もう1回点滴してこようかな…( ̄ω ̄)


呼吸がしにく過ぎます。
広がれ!私の気管支!!

あー…もう無理、もう無理。
階段を1階分上がっただけで超息がきれるw
リビングから自分の部屋に行くためになんでこんな大変な思いをしなきゃいけない…
意味わからん。

今日は大人しくしてなきゃ、けどカラオケ行きたい…
カラオケ…カラオケ……うぉぉおorz


もう私はパーン!って弾けて元に戻れなくなるかもしれません。


なんかスゴい。


待機列での周りの会話が酷すぎる/(^O^)\
てかパンフレットを見て世界が広がったw
腐女子すげぇ!


休み!?休みだよね!?
警報でてるよね!?

やっほーい\(^O^)/


頭痛で頭がかち割れるんじゃないか?って瞬間が4回はあった。
ガチでビビりました。

しかも今日部屋の机にたまたま置いてあった苺ポッキーしか食べてない(^p^)
ベッドから出るとフラフラするから部屋に篭りっぱなしなんだぜ!
でも午前中より大分よくなったから明日は学校に行きます。
確実にインフルじゃないんで安心してくだされ。
今日病院に行って今年4回目のインフルの検査をしてもらってきたからね!!\(^O^)/


多分風邪ひきました\(^p^)/


頭痛が半端ないw
偏頭痛って可能性もあるけどこれは多分風邪w
しかも喘息も悪化したとか…orz
雨の中ディズニーランドで遊んだせいだな、絶対そうだ。
明日は学校行けるように頑張ります、病院に行って薬を貰ってくるんだぜ…(´Д`)

≪ Back   Next ≫

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

Copyright c *月光世界*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]