忍者ブログ
ヲタクでゲーマーで腐女子な救えない女子大生。 好物はツンデレ、ヘタレ、クーデレ、ヤンデレ。 2次元に恋してます。 現在は眉毛が太すぎる英国紳士と自動販売機を投げられる金髪グラサンに夢中。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
水無月 渚
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/09
職業:
学生
趣味:
サイト巡り、本屋巡り
写メ日記
プレイリスト
メロパ
最新コメント
[06/11 S木]
[04/05 ささき]
[03/11 ささき]
[03/11 タカ]
[02/05 タカ]
最新記事
(01/27)
(01/07)
(09/29)
(09/29)
(08/14)
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すっかり夜型生活だったので登校日がツラい…
睡眠時間1時間っす(^p^)
どっぷりペルソナ3にハマってたら夜型生活になってました。
早いうちになおさないとw
【最近の生活】
午後4時…起きる

午後5時…夕飯(朝食…?w)

午後6時…バイト

午後10時…帰宅

午後11時…風呂など

午前0時…ペルソナターイム!!!(゜∀゜)

午前6時…就寝



うはwwwwww
堕落しきっとる/(^p^)\
ダメだこいつ、早くなんとかしないと…!
明日からちょっとずつ改善させていきます(´ω`)
とりあえず勉強しないと全て忘れそうで怖いw
日本史のテキストをさらっと読む位はしようかな…p(´⌒`q)

多分ペルソナにつられて無理だろうけど!w

PR

ペ ル ソ ナ 3 に ハ マ り ま し た !

最近ブログを全然更新してなかったのはペルソナ廃人になってたからですw
真田先輩と荒垣先輩と美鶴先輩が愛しすぎます。
しかし登場人物は皆好きです。
ペルソナは今まで興味あるけど手を出してなかったジャンルなのにこんなにハマってしまうなんて…!orz
ペルソナ3を一通りプレイし終わったらペルソナ4にも手を出そうと思ってます。

ヤバイ、しばらくペルソナ廃人のままですwww


今日から友人の家に2泊3日でお泊まりします\(^O^)/{いやっふ

【本日の行動(予定含め)】

カラオケ

すき家

友人宅に着く

マリカ

風呂

パブりながらマリカ。

就寝



\(^O^)/


携帯機種変更しましたっ!(o^∀^o)
ソニーのS001ってやつ。
初めてスライド式の携帯にチャレンジします。
あ、あとこの携帯はS木と色違いにしたんだぜ!\(^O^)/{ヤフー

暫くは使いづらくて打ち間違いとかが多いかもしれないけどご容赦くださいm(_ _)m
早く慣れなきゃなぁ…


今日は登校日ですね。

久々の満員電車、非常に不愉快である。
冬なのに暖房のせいか人口密度のせいかわからんけどなんか暑いし、隣のババアウザいし(^-^#)
あと徹夜だからなんかフラフラする。
…徹夜の理由は友達の原稿の手伝いです(^p^)
人物以外のペン入れとかベタ塗りとか修正とか。
あ、あと背景のトーンとかね。
春コミで新刊3冊出したいとか言ってる友達に日々手伝わされてます。
家が近いからって…!orz
てか手伝ってもいいけどせめてバイトが終わった後だけは勘弁してくれ(´;ω;`)
うぁぁぁ…疲れたぁぁぁ…腰いたいぃぃ






………以上が学校に行きたくない理由です(笑)


どーも、元旦ぶりです。
家にこもりすぎてブログに書くネタが全くなくてウダウダしてたら10日も期間があきましたw
毎日気付いたら夕方なんですよね。
ここ数日自分が何してたか全然覚えてないです。

ちゃんと何かしなきゃなー


明けましておめでとう御座います(o_ _)o
今年もよろしくお願いしますっ!












新年早々プリンターが不調すぎて泣きそう(´;∀;`)


冬コミ2日目。
死にそう(^p^)
もうこの老体で2日間連続参戦なんて無理なんですよ。
両腕筋肉痛だし。

今日の夜、奇跡的に元気だったら冬コミ感想を書きたい。
多分、無理だろうけど(笑)


さっき(5時10分頃)電車に乗りました(´ω`)
そして6時21分に着く予定です!

寝たはずなのに超眠いw


明日に備えてもう寝ます。(現在時刻21時すぎ)

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c *月光世界*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]