忍者ブログ
ヲタクでゲーマーで腐女子な救えない女子大生。 好物はツンデレ、ヘタレ、クーデレ、ヤンデレ。 2次元に恋してます。 現在は眉毛が太すぎる英国紳士と自動販売機を投げられる金髪グラサンに夢中。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
水無月 渚
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/09
職業:
学生
趣味:
サイト巡り、本屋巡り
写メ日記
プレイリスト
メロパ
最新コメント
[06/11 S木]
[04/05 ささき]
[03/11 ささき]
[03/11 タカ]
[02/05 タカ]
最新記事
(01/27)
(01/07)
(09/29)
(09/29)
(08/14)
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんとか冬コミ1日目の準備は終わりそうです(´ω`)
よっしゃ!よっしゃ!
友人のサークルの手伝いばっかりさせられてたからうっかり自分の準備が終わらなくなってしまうところだったぜぇ…危なかったー
うん、でもまぁ頑張ったらこんな時間までかかったんですけどね。(現在時刻早朝4時過ぎ)

今日は寝まくります、明日に備えて。
あ、でも宅配便を受けとるのと給料もらいに行くのは忘れません。

PR

明後日は冬コミですな!
一緒に参戦する方には明日(出来れば午前中)連絡します(^0^)

あー…もう冬コミ楽しみすぎるぜー!!


友人のコピー本作りの手伝いが終わったぁぁぁいヽ(´∀`)ノ
泊まりこみの手伝いとか酷すぎるorz
もうこんなのやるもんか。


Merry X'mas ! ヽ(´ω`)ノ

うん、クリスマスイブはバイト、クリスマスは学校ってどういうことwww
まぁ、昨日は午前中友人と出掛けられたんでいいんですが。
あ、それと今日は学校が終わった後ウェンディーズ行きますよ!ウェンディーズ!!!
ウェンディーズ追悼式…(´;ω;`){うっ、泣きそう
ウェンディーズが完全撤退って…orz
しかもこの情報が発表されたのって12月の半ば頃だから急すぎて心の準備が出来ないじゃないか←

あー…もうホントに憂鬱な事が多い!





………これはコミケで発散するしかありませんな( ̄ー ̄)


これから焼き肉に行ってきます(^ω^)ノ
楽しみだぜ!

てか今の時点では待ち合わせより20分位早く着きそう。
うーん…本も持ってこなかったし暇だなぁ…(^-^;)
誰かすでに待ち合わせ場所にいることを祈ろう。


もうバイトやめたい。
私の中の『働いたら負け』精神が強すぎるんだなw\(^O^)/


逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ。

6日ほど放置してました。
頻繁に更新する時との差が激しすぎてすんまそん(^p^)

明日(もう今日…だって今2時40分過ぎw)は友人とのだめカンタービレの映画を見に行きますp(^^)q
千秋先輩たまんねぇ!
超たぎる。

あ、たぎるといえばワンピースの0巻にたった1コマ、しかもすげぇ小さく描かれてたマルコにすげぇたぎりました。
描かれていたのが1センチにも満たない大きさだったにもかかわらず!(笑)
マイナーキャラにハマるって恐ろしい…
小さなコマにこんなにも過剰反応するようになってしまった…あぁ…恐ろしい……
白ひげ海賊団がメインの平和なストーリーを漫画で…いや、アニメのオリジナルストーリーでもいいからやってくれたらなぁ…
今みたいなピリピリした雰囲気のストーリーじゃなくて家族の団欒的なやつとかエースの世話を焼いてるマルコとかが見たい(´・ω・`)
いや、でも今のピリピリした雰囲気もマルコがカッコいいしなぁ…
悩む( ̄ω ̄)
でもまぁ、マルコが出てればなんでもいいです、欲張らないことにします。
高望みしちゃうと出番が無くなった時に絶望しそうなんで←














…………………ところで、誰かマルコ受けのサイトをしらないか?(・ω・)
おかしいな、見つからない。


今日から学級閉鎖\(^O^)/
で、担任に朝メールで連絡しなきゃいけなかったのにそれをしなかった1人とは私のことだ!(笑)
2度寝って恐ろしい…w
てか私ホントに大事な時に寝坊するなぁ…


昨日は地元でカラオケに行った後パブりながらもんじゃを食べてきました(´∀`){ウマママ
やっぱり地元はいいわー…
あ、あと今更ワンピースとぬら孫の新刊を買いました。
本誌で内容を知ってるからジャンプコミックスは買うのが遅くなっても全然気にならないんですよねー
まぁ、結局は買うんですが。
月刊誌とか週刊誌を読んでなくて続きを直ぐに見たい単行本は執拗に発売日をチェックしますw

……………こんなことしてるから本棚が悲鳴をあげるんですよねorz
ホントに可哀想な位本を詰め込んでるんで新しい本棚を近々買わねば(´Д`)


…冬コミで同人誌も増えるしね(・∀・)b←


うわぁー…バイトだぁーい\(^O^)/
もうガチで行きたくないわぁ。
いや、冬コミのために15日までは何がなんでも我慢するがね!
そのあとは…まぁぼちぼち頑張ります…(´・ω・`)
多分3、4月頃までズルズル続けます。
もとからそういう計画なんでね。
大学の通学が大変なのでって言って辞めようとしてます、オーナーにも面接の時に言ってあるしね。
だって学校まで行くのに2時間かかるって/(^p^)\
中学、高校は1時間もかかってなかったぞw

今から憂鬱である。

≪ Back   Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

Copyright c *月光世界*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]